20回目の来日講演 69歳なので最後のツアーか? クラプトン

テーマ: 不動産
本物の価値を知らなければ、本物に出会っても、それが本物だと理解出来ない。 小手先の技術しか知らなければ、リノベーションなど起こせるはずもない
いえいえ頑張ってお金貯めるんかいいなぉー一人暮らしとかしないの?うちは進学希望やね物件買えるようになったーー
下の部屋リフォームするやら何やら訳のわからん話してたから、なんのこっちゃと思てたら、妹が結婚するらしい。どうやら2ヶ月前ぐらいには決まってた模様。とび森しよ、地下室増築したからどんな部屋にするか考える


実家リフォームの為片付け中(´・ω・`)同人誌と同人便箋が大量(自作も…)全部処分するよ!さらば灰色歴史な青春の日々よ!TNKS1407 毎朝洗面所で鏡見てるので大丈夫です



白露型全部リフォームじゃん((´-`))

77.8平米と広くて3LDK 最寄り駅まで3分 日当たり良好

テーマ: 不動産
おうちは、リビングがリフォームにつき、大変だし。。。ひぇ〜〜〜σ^_^;


伊ビューグランドハイツ最悪すぎ マンションコミュニティの愚行 (185) あのねえ。まったく……」ため息でちゃう。しのさんのんきすぎて…いやそこがいいんですけど!!!もう!!アパートまで送りますね♥ 頼りになる子がくるとききましたし長生き期待


うおぉぉー!!もえぴーが同じ土地に♡頑張れるぅぅゆかり:さてと…起きますか(布団からでる)ひな:おぉ…あさか…(ムクッと立ち上がり洗面所に向かう)



これはもう仲良くなって実際遊ぶべきだと思う!!!(まがお)あ、わたしに会いたくなったら駅近の居酒屋に遊びきてね♡(笑)マンションの前の家のおばさん、自宅前のゴミ収集所に集められたゴミをうちのマンションのゴミ収集所に移動してたんだけどなぜ?しかも結構大量に。自分の家の前に大量のゴミがあるのが嫌だったから?だったら許さん!

お風呂上がりに洗面所の鏡見てたら脇腹のとこに S って書いてあってなんだこれ!ってよく見たら毛細血管みたいのでわろた。

録画してた映画たまりすぎてやばい

テーマ: その他
あれ?映画のやつじゃないの?w


なぁ、撮影に戻ってきてくれないか?この映画をどうしても完成させたい。主役の座をカズヤに譲って、その代わり、俺がこの映画の音楽を担当することになってさ。俺たちユニットにとってはこれがラストチャンスかもしれない。だから、頼む。撮影に戻ってきてくれ。【12ヒカル】それでパスポートを。昨日見た映画でも言ってた!夢っ本当大事!!良い方向に進みますように☆ こちら コミカライズのdifferentstoryの杏子はかわいいしかっこいいしいい子だし泣いたけどアニメも映画も杏子って作品内で一番優しいんじゃないかと思います フォルスクラブ 株調べよう 昨朝、ペーマー宅を後にして伏見稲荷駅まで歩いた。超久々のミッキーと電車を待ち、向かいのホームにはヂゲン氏がいて、まああんまりない取り合わせ(というか金輪際なさそう)だったけど映画みたいでよかった。祭りの果て、って感じで。



今日は映画見んのやめよー映画映画♬レディースデーは活用せなんね♬
【MOVIE】クリスマスシーズンに観たくなる映画!「ホームアローン」のDVDが期間限定50%OFFでな・ん・と!¥745!!安すぎー!!けどほんまにこの値段なんす!レジ前にございます!気になった方、ご来店お待ちしてます! ちょるが安くなってる

黒子くんウィッグを洗いたいんだけどぜったいふわふわさらさらに

テーマ: 不動産
匠「リフォームですね任せなさい?」シュー



完璧隔離だよ、洗面所のコップも別、部屋のドアもシャットダウン!(*_*)頭クリーパー、体スーツでokすか?リフォームの匠って勢いで

三冬家リフォームの日が春にならないことを祈っておりますですよ(●´ω`●)ノオロ、新築の分譲マンションだって!?かおりちゃんのワンルームマンションに転がり込んだていがよかったな(-_-)
リノベーションて本間に素敵!顔洗うのに洗面所で顔面見たら真っ白だったwwwwww新築のマンションの前なう✨ホントはこっちに2月に引っ越す予定だったけどぎりっぎりにキャンセルしたんよなあ( T_T)\(^-^ )その時は、受験生でしたなあ( ̄Θ ̄)♡

高校の同級生が結婚したらしい。しかもマンション買ってた…結婚

テーマ: 不動産
金帯なのに洗面所そのままなんていたんですかw



洗面所の鏡は、化粧水をガーゼに染み込ませたので拭いてから乾拭きするとピカピカになるよ♪さっきね洗面所にある目覚ましが急に鳴ってねやばかったんだ、いつもは鳴らないの、でも今日なって、しかも今日怖いはなしめっちゃしててそれで洗面所にいたくなくて速攻で歯磨きを終わらせた



家帰って洗面所で鏡見て思わず「しけた顔してんな」と吐き捨てたアカウントはこちらですデパートの洗面所。若い兄ちゃんがせっせと髪の毛いじり。フム、いじる前後でどこがどう変わったんだろう?


換気扇とお風呂と洗面所の掃除完了~o(^o^)oelecats てへ(≧ω≦)新築マンションにお呼ばれしたんだもん♡

ハッ!禿げる夢みた…(°□°;)よかった…夢で…思わず洗面所に走った大納言です(笑)